「2016年09月」の記事一覧

愛野~千々石~小浜の旅

こんにちは、予約係の新参者、関口でございます。

これからは趣味のアウトドアを通じ、海に山に川にと自然豊かな雲仙の魅力を発見していきますので、このブログが皆さまの旅の一助となれば幸いでございます。

fxcam_1381027446791_r

さて、いきなり時期外れの写真になってしまい恐縮ですが、夏に愛野~千々石~小浜をサイクリングしました。その時の写真をいくつかご紹介させて頂きます。

dsc_1211_r

なかなか見応えのあるこちらの写真、生産シーズンがオフの間、愛野町のジャガイモ畑で育てられたひまわりなんです。次に目にできるのは来年になってしまいますが、雲仙までの旅の道中、ご覧いただければとおもいます。

ひまわり畑を眺めた後は、千々石で一休み。水辺がとても心地良いです。
dsc_1483_r

紺碧の橘湾では友人と釣りをしましたが、ボウズに終わった私。

友人に真鯛を1匹分けてもらいました・・・。
dsc_1024_r

釣果は振るいませんでしたが、その分料理の腕をふるってみました!

dsc_2572_r

真鯛と香味野菜をオリーブオイルでいい感じに仕上げてみましたんですが、

友人の評価は40点でした。個人的には100点ですが(笑)

橘湾では色んな魚が釣れます。これからは釣りと料理の腕を磨きたいなと思います。

=================

★ブログランキング登録中です★

よろしければ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログへ

温泉 ブログランキングへブログランキング

=================