「2017年09月」の記事一覧

♪食欲の秋、それは贅沢な味わい♪

皆様、こんにちは!

 

9月3日の誕生花は、カラジウム(カラジューム)。

花言葉は、「喜び、歓喜、爽やかさ、分かち合い」など。

 

カラジウムの名前は、ギリシア語のカラディオン(カップ)に

由来すると言われていますが詳細は不明です。

また、インドでの呼び名が、ケラディにちなむという説もあります。

派手でカラフルな葉の様子から、「ニシキイモ(錦芋」の別名があるそうです。

経理担当、宮島です。(〆^◇^)〆

 

まずは昨日、撮れたての写真を1枚。

 

IMG00761

 

 夕日が落ちかける、ギリギリを狙ってみましたが

我ながら、なかなか良い感じに仕上がりました♪

 

さて本日は。9月に入りまして、秋の涼しさが増してきた今日この頃ですが

秋と言えば連想する言葉が、「紅葉・芸術・スポーツ・読書」とありますが…

「食欲の秋」ももちろん欠かせません!そんな食欲の秋にちなみまして

売店に新登場『3種の贅沢ピーカンナッツ』のご紹介です。

 

4435_001 IMG00775-1

 

希少な天然のピーカンナッツをまるごと使用し、なめらかな

クーベルチュールチョコレートで包んだ、「ピーカンナッツチョコレート」より

   ● ホワイトチョコ×キャラメルパウダー

   ● 抹茶チョコ×京都宇治の高級抹茶パウダー

   ● ミルクチョコ×高級ココアパウダー

 

人気のお味を3種セットで新登場いたしました(人*”∀”*)

こちらの商品は、売店にて990円(税込)で販売しております。

 

興味を持ったそこのあなた是非、お立ち寄りの際は、売店にお立ち寄りくださいませ。

 

=================

★ブログランキング登録中です★

よろしければ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログへ

温泉 ブログランキングへブログランキング

=================