「2016年04月」の記事一覧

東園1年生のご紹介①

皆様こんにちは!

 

今日も元気に予約係の田邉(東園5年生)でございます

 

早速ですが、4月になりまして

東園にも新しいスタッフが加わりましたので、ご紹介したいと思います!

(順番は、私が社内で出会った順になっております)

 

まずは、1人目

フロントでお花に水をあげている姿に癒されました。

DSCN0458_R

真ん中が新入社員の【吉田 夏樹】(よしだ なつき)さんです。

フロント係に配属されました綺麗にビシっと決めて、笑顔も素敵です!

 

左が同じくフロント係の小林さん(東園5年生)、

吉田さんとは同じ高校の先輩後輩になります。

 

右は、ちょうどそこに居合わせた経理の大坪くんです(東園5年生)

入社してから5年目に突入し、最近ますます大きく成長中です!(意味深)

 

 

次に、2人目を発見

洗い物をしている所、突拍子もなく「写真撮らせて!」と言ったにも関わらず

動揺もせず「はい!」と答えてくれた素直なお嬢さんです。

DSCN0460_R

そんな新入社員の【中山 朋美】(なかやま ともみ)さん(右)です。

ちなみに左が 私、予約係の田邉です。

中山さんは客室係に配属され、皆より一足先に先月から一緒に働いていました!

ベテランの客室係恵美子さんに習って頑張ってます

 

 

 

皆、研修生の名札を付けて、一生懸命頑張っておりますので

これから東園のスタッフとして、どうぞよろしくお願いいたします

 

 

と、まとめた所で、実はまだ紹介は終わっておりません。

書ききれなかったので、引き続き来週も

東園の新しいスタッフの紹介をしていきますので、ぜひご覧ください
=================

★ブログランキング登録中です★

よろしければ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログへ

温泉 ブログランキングへブログランキング

=================