「2015年01月」の記事一覧

ご予約お待ちしております☆

こんにちは♪♪

予約の川上です

 

 

 

 

2015年になり新たにご旅行の計画を立てられている方もいらっしゃると思いますが、

そんな方へ3月までの冬季限定宿泊プランの紹介をします₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

 

 

 【冬はほっこり鍋プラン】鴨鍋or雲仙もみじ豚or女将鍋よりチョイス♪ 

 

26571[1]

 

 

東園冬のオススメプランです。
お鍋を【鴨鍋・雲仙もみじ豚・女将鍋】よりお一人様づつお選びいただけます。

 

 

鴨鍋:地元九州産の野生のカモの滋味をお楽しみくださいませ。
雲仙もみじ鍋:ゴマだれ&ポンズ鍋で違う豚の食味をお楽しみくださいませ。
女将鍋:雲仙女将会が考案した“ハイカラ女将鍋”をもとに、東園独自の味付けでアレンジしております。島原半島の豊富な旬の魚介類や野菜のみを使い、トマト味のブイヤベースをお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

★冬期限定★【雲仙牛すき焼】or【雲仙牛しゃぶしゃぶ】チョイスプラン!

 

44954[1]

 

 

人気の「雲仙牛」プランの冬季限定版!

メインの雲仙牛を【雲仙牛すき焼】or【雲仙牛しゃぶしゃぶ】のいずれかの料理にチョイス可能です♪

 

雲仙牛とは?
「雲仙牛」は島原半島の北西部に位置する雲仙市で、橘湾からの潮風を受けたミネラルたっぷりの牧草、山々からの良質な水で元気に育った和牛です。

その雲仙牛の素材の良さを調理長が120%引き出した魅力のプラン。
肉好きのお客様に大変好評です。

 

 

 

 

 

明日10日からの連休も残りわずかですが御予約可能となっておりますので

ぜひ皆様の御予約をお待ちしておりますv(*´∀`*)v

 

 

 

=================

★ブログランキング登録中です★

よろしければ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログへ

温泉 ブログランキングへブログランキング

=================