「2014年02月」の記事一覧

終了間近&開始直前のプラン紹介

こんにちは♪♪ 予約の川上です

今回はお料理プランの中で、もうすぐ終了してしまうプランと開始直前プランをご紹介します(๑◕ㅂ▰)ノ゙

 

 

 

残念ながら終了間近なのは・・・ 

【冬の極】東園特製ふぐ尽くしプランです

 

 

冬の高級魚、ふぐの漁獲量は長崎県が全国一位!!
島原地方では「がんば」と呼ばれ、様々な調理法で美味しく召し上がって頂けます。

 

ふぐの刺身・唐揚げ・鍋・雑炊・・・etc とこれでもかとふぐ尽くしのプランです

 

仕入れの都合により、2月末までの宿泊プランとなっておりますので、今ならまだ間に合いますよ!!!

 

 

また「他のプランに追加で『ふぐ刺し』を食べたい」という方には、追加オプションにてご用意しております

こちらも宿泊プラン同様2月末までの限定予約となっております。

ご希望の方はどうぞお早めに

 

 

 

 

 

次に3月15日よりご利用いただけますプランは・・・

多比良蟹~たいらがに~(竹崎かに)堪能プランです

 

 

 

多比良港沖で水揚げされるワタリガニの一種です。

このカニの魅力は、その繊細で上品な味とプリプリした独特の食感にあります。

 

冷凍ではないので、時期により仕入れができないこともあります。
※多比良蟹は竹崎かにと同じであり、水揚げされる漁港により名前が違います。

 

東園では、国産本物の多比良港沖で獲れた多比良蟹を調理長が絶妙のタイミングでゆで上げ、

お客様に提供させていただいております

 

期間は2014/03/15~2014/07/31の限定プランとなっております

 

 

またこちらも「他のプランに追加で『多比良蟹の浜ゆで』を食べたい」という方には

追加オプションにてご用意しております!!

ぜひこちらも御予約お待ちしております

 

 

=================

★ブログランキング登録中です★

よろしければ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログへ

温泉 ブログランキングへブログランキング

=================