「2014年01月」の記事一覧

東園の日帰り入浴♪♪

 

みなさま、こんにちは!!

先週は先輩方の成人式の話を聞き、まだ来年の行事になりますが

もうすでにわくわくしている、フロントのももこと百崎です(๑ºัωºั ๑)☆

今日は東園の日帰り入浴をご紹介いたします!!

 

 

*湯処 莉園(りえん)

浴場には、半身浴付きの大浴槽・露天風呂・檜風呂、そしてサウナもあります。

大きな窓から眺められる景色はとても絶景です!!

浴室内は自然の景観を壊すことがないよう自然の天然木や自然石を使用しています。

 

◇泉質と効能

泉質:単純酸性温泉(含硫化水素)

効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、

うちみ、くじき、慢性消火器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、

健康増進、慢性皮膚病

美容効果のある”メタケイ酸”が含まれており、これはキメ細かい肌をつくる成分でございます。

 

大浴場から見える景色にもご注目下さい(๑ºัωºั ๑)!!

(天気が良い日はこのような透き通った感じに)

 

(夕暮れ時はまた違った癒しの一時を過ごせます)

 

私も両親と一緒にこの莉園を利用させていただきましたが、

やはり大浴場からの眺めがとっても綺麗で母と「癒されるねぇ」なんて会話をしておりました(*´∇`*)

身体もぽかぽかになりました♪

ぜひたくさんの方々にご利用いただけたらなと思います(*´˘`*)♡

 

料金:大人1,800円 小人900円

利用時間:11:00~15:00

 

※大浴場にはフェイスタオルのご準備がございます。

※営業していない日もございますので、必ず事前にご予約くださいませ。

 

 

=================

★ブログランキング登録中です★

よろしければ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログへ

温泉 ブログランキングへブログランキング

=================