「2013年04月」の記事一覧

今日から4月!!

こんばんは(^^)

フロントの岸川です♪

だんだんと春に近づき、暖かくなったかと思えば夜はまだ肌寒いですね(><。)

今日から4月です!!!!

山の下の桜も散りかけている中、雲仙では、ようやく桜が咲きました。

まだまだ咲きかけで満開になるまでもう少し時間がかかるみたいです!

4月といえば入学・入社 新学期の時期ですね♪

今日!東園にも新入社員の方が入社されました。

2年前東園に入社したのを思い出しました。

まだきゃぴきゃぴしてた18才!!!

あれから2年経つと考えると早かったな~と思います♪

あっという間に年をとっていくんですね(TOT)泣

 

話はがらりと変わりまして・・・

最近テレビの十六茶のCMに雲仙のアイドル(笑)

ウンゼリーヌちゃんがでているんです!!!!

一番右下の緑のかわいいやつです!!

          

 

※右側のウンゼリーヌちゃん岸川が書いたやつです!!!

私・・・ウンゼリーヌちゃん好きなんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみにお部屋のファイルに入っている売店のご紹介のページに

岸川作のウンゼリーヌちゃん載っております♪

お泊りになられた際には、ぜひ見てくださいね(*´∇`*)!!

進学・就職された方おめでとうございます♪

お祝い旅行などは、ぜひ東園へ・・・

お祝いのプランご用意しております!

詳しくはWEBで!!⇒ http://www7.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/azumaen

東園でお待ちしております♪

=================

★ブログランキング登録中です★

よろしければ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログへ

温泉 ブログランキングへブログランキング

=================