「2013年03月」の記事一覧

初節句のすゝめ

皆様、こんばんは

梅やたんぽぽが咲き始め・・暖かくなってきたなあと思っていたら、

夜と朝はまだ冷え込む日もあり、油断できない毎日を送っております。

どうも、ナベですヾ(゚∀゚ゞ)

 

今回はお泊まり頂いた方をご紹介させて頂きたいと思います。

 

【 I 様 】 お誕生日のお祝いでお越し頂きました!

穏やかでお優しい雰囲気に、ほっこり

長崎市内ではお土産は買えましたでしょうか?

またお会いできるのを楽しみにしております

 

【 M 様 】 記念日のご旅行でお越し頂きました!

可愛らしいおばあ様をセンターに、美男美女が勢ぞろいの一枚!

右下には豪華に東園特製の祝鯛と生ビールが・・・・ごくり。

とても素敵なご家族でございました

 

 

お誕生日、結婚記念日、金婚式・銀婚式、還暦、退職祝い、永年勤続祝

様々なお祝いや記念に東園へお越し下さる方が多く、嬉しい毎日でございます。

 

3月3日の桃の節句に続き、5月5日は端午の節句・・・

男の子の初節句祝のお問合わせ・ご予約もたくさん頂いております。

初節句のお祝いをお考えの方は是非、東園へお越しくださいませ(O人´∀`O)

ご昼食でも祝い膳にて対応しております。お気軽にお問合わせください。

 

↓↓5月5日の【こどもの日】は1日限定のオトクなプランをご用意しておりますので、

ご家族みんなで東園へGO!(ゝω・)↓↓

http://www7.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/azumaen/plan/37187

※お子様連れではないお客様もご予約OKです♪

=================

★ブログランキング登録中です★

よろしければ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログへ

温泉 ブログランキングへブログランキング

=================