「2013年03月」の記事一覧

ダイエットロード(健さん編)

みなさん、こんばんわ!

いつも東園のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日の担当はフロント下岸です♪よろしくお願いします!

ご存知の方も多いかとは思いますが、東園の前にはおしどりの池がございます。

お客様から「散歩するところはないですか?」とよく尋ねられますが

この池の周りは一周が約3km(30~40分)の遊歩道になっており、

散歩するのにちょうどよいコースになっております。

 

❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:

 

ということで、今日は”メタボ予備群”の経理の健二兄さんに頼んで

散歩がてら写真を撮ってきてもらいました♪

 

東園を出ておしどりの池の方向へ歩いていると緑色の小さな橋が見えてきます。

この橋を渡ると…

 

 

この鳥居の先には雲仙のパワースポットであります磨崖仏の”大黒天様”が祭られております!

 

 

 

上の写真をよ~くご覧ください!
少し見えにくいですが、石に大黒天様が彫られているのがおわかり頂けるでしょうか?

この像は、雲仙の修行僧が千年以上前に掘ったといわれています。

朝の散歩道はとっても気持ちが良いそうですので、

みなさんもぜひ行ってみられてはいかがでしょうか(*˘︶˘*).。.:*♡

 

”ハライチ澤部” 似

健さんの痩せた姿に乞うご期待 ┐( ∵ )┌

=================

★ブログランキング登録中です★

よろしければ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログへ

温泉 ブログランキングへブログランキング

=================